お知らせ&Blog

News

blog
朝からワールドカップ!!

みなさんはワールドカップ⚽をご覧になりましたか?

今日は朝8時からスウェーデンとの大事な試合が行われました。平日の朝ということもあり、社会人や学生の方はリアルタイムで応援するのが難しかったのではないでしょうか。😞

先日、本田圭佑さんがSNSで「すみません。出勤時間の調整を宜しくお願い致します。」と投稿されているのを見て、思わず笑ってしまいました。実際に会社によっては、午前中を在宅勤務にして午後から出社できるようにしたところもあったそうです。

私は、ギリギリまで試合を応援してから急いで出社しました!朝からとても慌ただしかったですが、日本代表を応援できてよかったです。

結果は引き分けとなりましたが、次の対戦相手はなんとブラジル!サッカーにそこまで詳しくない私でも、「ブラジルは強い」というイメージがあるほどの強豪国なので、どんな試合になるのか今からドキドキしています。

ブラジル戦は6/30の午前2時からです!厳しい戦いになるとは思いますが、みなさん応援しましょう!

事務の白石

アイコン