お知らせ&Blog
News
blog
新しい仲間が増えました。
昨日、弊社に新しい方が入社されました!🎉
新しい環境でのスタートは緊張することも多いと思いますが、これから一緒に働けることがとても嬉しいです!
仕上げ作業は立ち仕事が中心となるため、普段あまり長時間立つ機会がない方にとってはなかなか大変ですよね。腰が痛いですと新入社員の方が言っているのが仕上げ場から聞こえてきました。
そう考えると、私も最近は事務作業が中心になっており、以前より仕上げ場に入る機会が少なくなりました。今もし長時間立ち仕事をしたら、1時間ももたないかもしれません。🙄
新しい仕事を覚えることはもちろん大切ですが、まずは体調を崩さず、無理のないペースで仕事に慣れていっていただけたらと思います。慣れないうちは疲れも溜まりやすいと思いますので、適度に休憩を取りながら頑張ってほしいですね。💪🔥
私自身も入社したばかりの頃は分からないことだらけで、先輩方にたくさん助けていただきました。新しく入社された方にも、少しでも働きやすい環境だと感じてもらえるよう、私もできることを頑張っていきたいと思います。
事務の白石